2週間で10kg落ちるハンドクラップ

今日もやりました

1週間経ちました


55kgから開始して、今53kg

2kgしか減ってないやん


て2kgでも充分

内臓脂肪も体脂肪率もかなり落ちたし


私、精神的より肉体的にキツい



今日は、豚汁とゴーヤチャンプルが夕食でした

お昼の唐揚げも美味しかった!

私は白米の代わりに、豆腐納豆食べました

白米はお昼に食べました

糖質制限はしません

身体に良くないから、お昼に食べてます


お腹いっぱい

大満足です


しかし、身体がガタガタ

しっかり眠れれば回復も早いのに

2時に起きる

原因が旦那

旦那が起きるのよ、その気配で私も釣られて起きちゃう

大迷惑


早くお風呂入りたい


大迷惑なのは私もなのよ

目が覚めると、息子が可愛いくて撫で撫でしたり、手を握ったり、布団の上から抱きついたり、顔にキスしたり

迷惑行為がやめられない

息子は嫌がる

今日は起こしちゃった!でも、8時半のこと

おかげで一緒に銀行とスーパー行けたよ


しかし、反省

なるべく見つめるだけにしよう