夜はホッケの開き


なんか映画ばかり観てたら疲れた


休肝日がズレた


息子が月火にしたから、ずっと月火ね


と言う

なので今日は呑めるのだ


息子の頑固には勝てない


まあいいと思い、今日は呑んだくれている


おまけにバナナジュースも息子と作って飲んだ


眠い


お風呂掃除は旦那に頼んだ


昼寝しょっかな


米炊いたし、洗濯物たたんだし


いよいよ明後日、橋本病の病院です


緊張する


精神科の先生なら総合病院の循環器内科の先生が、どんな先生か知ってるから、安心する


私の心電図もおかしかったみたいだし

近所の先生は何も説明してくれなかった

私がメンタル弱いから、全部隠された


説明くらいしろよぉぉ


紹介状書いてもらってきただけ

だから私がどの程度悪いのかも知らない


緊張するけど

明日1日ゆっくりして

病院行きます


ガーン