天気予報では晴れだったのに雨が降ってる


慌てて洗濯物取り込んで、乾燥機にポイ


昨日から右の腰から脚にかけて痛い


原因不明


今日はどこにもいかない


引きこもって、小説を読む


息子もリポートもスクーリングも無い

スクーリングは30日の日曜日のみ


少し遅れの夏休みだろう


息子はテストも終わり、やっと誕生日プレゼントの漫画を読み始めた


皮膚科はキャンセルしよう

もう治ったし


ただ、健康診断の体重計測が嫌だ

胃カメラはのどに麻酔するから困らない

血圧が緊張して高くなる

しかし、便も取り終わったし覚悟決めよう


今日も予定無し


お昼ご飯はどうしようかな


ぷー


最近、うずらの卵の燻製にハマっている

息子も真似して買った

つまみにいいんだ

息子は飲酒禁止だけど


息子はスルメとかオヤジっぽいのが好き

うずらの卵の燻製、絶対気にいると思う



雨はネガティブになる

やっぱり晴れがいいよ