正直ものはバカをみる?


いや、逆よ😆🌟笑


正直ものは豊かになる♡が私の新常識♡


『正直』というのを辞書で引くと


見せかけやごまかしではないさま。率直なさま。本当のところ。


正直だからと人を傷つけても良い

とかそんな捻くれた見方しないでねん😊♡




/

あなたは正直でいられてますか?

\



嘘偽りではない。本当のあなたと繋がってますか?


要は、

あなたの本当の声に、正直ですか?


というところです😊🌟


例えば、願いが降りてきたとする


でもすぐ、

『いやいや、私になんてできるはずない』

と蓋をしてしまう。


願い通りに動くって、必ず怖さがあります♡


でも、魂がその怖さに挑戦したがってるんです😊♥️



これをやってあげるかどうかが、

自分に対して正直にいられているということ。


いやいや!むりむり!


そんな声が聞こえたら、


うんうん、そう思うよね。

わかるよ〜!ありがとうねー!


と受容してあげよう😊❤️


だって、その声も

自分を守ろうとしてくれているから。


/


その願いに挑戦をする未来の私

その願いに蓋をする未来の私


\


どっちを選ぶかは、自分次第😊♥️


人生の舵取りは自分😊♥️


怖いけど、挑戦を遊んでみる♡

うまくいくいかない、なんて重要じゃなくて


その挑戦を遊ぶエネルギーを味わう❗️


そしたら、すごーく軽い周波数になってて


結局願いが叶っちゃったわよ❣️てな感じ😆✨♥️


それでも、やるのが怖かったら、

いったん、ノートに書き出して、

寝かしといてあげて😊🌟


目醒めるときがくるから!


✨✨✨✨✨✨


少しでもあなたの勇気♡になってくれたら

ウレピー!


魂ピカリン🌟使命を繋ぐオンサロでは

あなたと深く繋がるように、様々な問いかけを

していきます😊✨


今、あなたに戻るときがきています❣️


笑いながら一緒に魂ピカリン🌟

できたら嬉しいです❣️😊😊😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


魂ピカリン🌟使命を繋ぐオンラインサロン

現在14名様在籍


50人サロン目指します!

(言っちゃった!!ドキドキ😍)


ご参加者さん同士でも

魂仲間が増えて欲しいから♡


月額 3,300円

あなたとのご縁楽しみです!


公式LINEご登録のうえ

知りたーい!とか入りたーい!

とか話しかけてください😊♥️


https://lin.ee/SxhYBeS



マイグレートメンターホームページ

 

https://www.mygreatmentor.jp/inst/kozue

 

 

 

 

 https://youtu.be/ut_WIJNO15k

 

 

 

 スタエフ成美さんの【情熱cafe】に出演させていただきました。


https://stand.fm/episodes/61cc28a93bbcae00075b8ebe


 

 

虹ココロ、思考整え倶楽部虹

 


 
ヨガ数秘学を用いたセルフコーチングセッション
でよりご自身の特性や潜在意識
と繋がりやすくなります。

だれもが自分らしく輝けるアップかたつむり

本田晃一さん考案
マイグレートメンターの手法をかりて

自分と向き合うことで
あなた自身が最高のメンターになれます♡

アナタの宝物を一緒に探しにいけること
楽しみにしています♪



アナタと繋がれるご縁を楽しみにしています♪

 

https://www.mouespace.com/


 

 

インスタグラム

 

フェイスブック