先日4.5ケ月体質改善サポートを終えられたお客様♡

かよさんがその結果をブログにアップしてくださいました💛

かよさんありがと~~~~爆  笑ドキドキ

 

こちら⇩⇩

 

 

 

抜粋しました💛

 

 

『会社員していて、5時になるとお菓子を食べないとやってられなかった

夕飯作りがやりたくなくて、おかづはお惣菜

朝はパン🍞

 

一食一食が健康貯金になっていくよね♪

良い習慣が身について良かったです♪

 

 

健康診断では見えない体の異常が出てた😰

 

年齢のセイにして片付たくなかったので

本気で取り組んだ

なでしこさぷりを処方してもらった

食事を改善した

 

たった少しの努力で

体重は5キロ減量

ヘモクロビンは正常値に

夫婦仲は良くなった

 

食べ物変えると運命変わることを実感した

 

めちゃめちゃ嬉しいです!

 

本当にお体はご神体なので

 

丁寧に扱って、たまに自然とは、ほど遠いものも楽しんであげて

お体との対話をされてください♡

 

 

お体の感覚が研ぎ澄まされると

運も味方になってくれますよ♪

 

 

チューリップ赤お体整えクラブの扉  無料公式LINE
ここでではお話しできない情報をお伝えしております。
クリックしてね♡
https://lin.ee/fuemG5D
お気に入りのスタンプ下さると泣いて喜びまふ~おねがい
 
チューリップ赤ご自分の必須ミネラル、有害ミネラルが簡単にわかります。 
必要な栄養が吸収できない、なんだか怠い、不調が続く・・・
もしかしたら、有害ミネラルが溜まっているかもっ?!!

毛髪で簡単に調べることができます。

体質改善は、まずご自身の状態を知るところから

 https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=yy8k&c=10

 

 

ホームページ

 

 

 

インスタグラム

 

フェイスブック

 

 

 

https://youtu.be/ut_WIJNO15k

 

 

 成美さんのスタエフ【情熱cafe】に出演させて頂きました♡

 

https://stand.fm/episodes/61cc28a93bbcae00075b8ebe