こんにちわウインク

 

 

 

マインド&ボディー&思考を整え

happy体質に導きます♡

 

中心軸トレーナーのこづゑです口笛

 

ヨガインストラクター、アロマセラピスト、ホルモン免疫栄養学カウンセラーウインクです。

 

 

 

今日から丸裸に赤裸々に

書いちゃいますよ〜ん!チュー

 

 

【糖新生ファスティングはじまりました!!】

 

 

イエーーーイ!

 

なーんだ!って思ったアナタチュー

 

 

このファスティングは、巷にある

ファスティングじゃぁないですからね〜❣️照れ

 

 

本当にツヤツヤモチモチ綺麗になるし

筋肉ではなく、脂肪から燃焼させる

仕組みをとっているので、

 

50代のアナタも、たるみの心配をせずに

できますのよんウインクドキドキ

 



しっかり食べて痩せる 

#糖新生ファスティング 

2日目です



糖新生ファスティングは

NGフードが多いです。



体質改善から綺麗

を作っていくのに


そこに意味があるのです!!





ここ絶対〜外せないところですよ〜♫

テストでますよぉ〜ん♫笑笑




普段から刺激物カフェイン

甘いもの、糖質、またはストレス

が多い方は、それらを抜かすため

怠さも出やすいです。



『とりすぎてたんだなぁ』


ていう気づきにもなります!!



だって〜

こちらみてください😊❤️❤️







めちゃくちゃ食べます!

そして何より

いたってフツーーの食事です照れ



このお食事で怠くなられたり

頭痛がしたり、吐き気がするとは…


どんだけ、刺激物で、自分の尻を叩いていたか、ということか。。ガーンあせるあせる




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


さてさて、


#糖新生ファスティング は、


ぷるぷるもちもち

お肌をつくっちゃいますよん♫






タンパク質からお肌が作られますし


カサカサお肌を作る乳製品もNGフード



良い粘膜に入れ換えていきますからね♬



だから胃腸も子宮もお肌の粘膜も若がりますよ







🌈🌈🌈🌈🌈


#糖新生ファスティング 

皆様のサポートは11月から

入らせて頂く予定です



興味ございましたら

公式ライン先行でお知らせ

(公式ラインどまりのお知らせになる

ことも多いので)


今からご登録しておいてくださいね😊🌈






チューリップ赤お体整えクラブの扉  無料公式LINE
ここでではお話しできない情報をお伝えしております。
クリックしてね♡
https://lin.ee/fuemG5D
お気に入りのスタンプ下さると泣いて喜びまふ~おねがい
 
チューリップ赤ご自分の必須ミネラル、有害ミネラルが簡単にわかります。 
必要な栄養が吸収できない、なんだか怠い、不調が続く・・・
もしかしたら、有害ミネラルが溜まっているかもっ?!!

毛髪で簡単に調べることができます。

体質改善は、まずご自身の状態を知るところから

 https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=yy8k&c=10

 

 

ホームページ

 

 

 

インスタグラム

 

フェイスブック



https://youtu.be/ut_WIJNO15k