こんにちわウインク

 

 

 

マインド&ボディー&思考を整え

happy体質に導きます♡

 

中心軸トレーナーのこづゑです口笛

 

ヨガインストラクター、アロマセラピスト、ホルモン免疫栄養学カウンセラーウインクです。

 

 

 

【自分を褒め褒めすると、

現実が変わってきます♫】

 

あなたはご自身を

一日何回褒めてあげてますか?

 

image

 

 褒められ慣れてない日本人

 

アナタの脳内では

一日6万回思考を繰り返しています。

 

そのほぼは

ネガティブなことを思うのが

脳のサガだそうで…

 

 

image

だからこそ

 

自分での対話を

優しいものに変えていくこと

が大切

 

 

 

だって〜

 

その思考がアナタの今の現実を作っていくからおねがいドキドキ

 

image

 

 

世界幸福ランキングでの1位フィランド

 

 

 

日本はこんなに安心安全

普通に生活できるのに

幸せ度ランキングは世界56

 

 

 

フィンランドの国民性的には、

『美しいね、綺麗だね』

 

と伝える

 

『何言ってんの?!

私の中身はみてへんのっ?!』

 

ん?なぜか大阪弁?!🤣

 

 

て、なるらしい。

 

 

 

 

 

私達、昭和人間は、

『〇〇であるべき』

『努力してなんぼ』

 

と育ってきちゃったから

 

 

 

もっと、バカになって

もっと、他者基準じゃなくて

 

 

『私はどうしたいか?』

『私は何が心地良いか?』

 

心の声をしかと聞いてあげて

 

受け止めてあげよう!

 

 

 

 

 

あなたを認めるのは

他人じゃなくて

 

自分自身なんだよ😊❤️

 

image

 

 

 

呼吸できて体動かせて

屋根のあるお家に住めて

 

それだけで

最高じゃない?!

 

 

 

 

 

環境的にお辛いお立場にある方も

生き抜こう!

 

トンネルの先に光りはあるから。

image

今に感謝して生き抜こう!😊

 

自分で自分を優しく抱きしめて

 

たーくさん褒めてあげよう😊❤️

 

 

 

でもさぁ〜ぁ

やっぱりさぁぁ〜

 

 

『綺麗♬美しい♪』

 

て褒められたら

嬉しかろうよ〜ウインク音譜

 

 

それはそれで、

 

素敵なプレゼントを頂いたわけだから、

有り難く

 

 

『わー♬うっれしい〜♫

あっりがとぉぉ〜😊❤️❤️』

 

 

受け取ってあげてね😊❤️

 

 

自分を褒めてあげると

 

他の人のプレゼントも受け取りやすくなります😊❤️

 

 

だって、あなたは

 

価値ある人だもの😊❤️

 

 

 

しっかり受け取ってあげちゃって〜〜〜ラブ{emoji:ドキドキ}

 

 

 

 

 

マイグレートメンターホームページ

 

https://www.mygreatmentor.jp/inst/kozue

 

 

 

 

 

 

 

 

虹ココロ、思考整え倶楽部虹

下差しお友達登録はこちらからかたつむり下差し

 

 

 
ヨガ数秘学を用いたセルフコーチング
ですので、よりご自身の特性や潜在意識
と繋がりやすくなります。

だれもが自分らしく輝けるアップかたつむり

本田晃一さん考案
マイグレートメンターの手法をかりて

自分と向き合うことで
あなた自身が最高のメンターになれます♡

アナタの宝物を一緒に探しにいけること
楽しみにしています♪


マイグレートメンターセッション
ヨガ数秘学セッションのお知らせは

公式LINE登録されたアナタ優先に♪
お得な情報お伝えしていきます♪


アナタと繋がれるご縁を楽しみにしています♪

 

ホームページ

 

 

インスタグラム

 

フェイスブック