おはようございます!



 

マインド&ボディー&思考を整え

happy体質に導きます♡

 

中心軸トレーナーのこづゑです口笛

 

ヨガインストラクター、アロマセラピスト、ホルモン免疫栄養学カウンセラーウインクです。

 

 

 

 

 

あなたはネガティブな気持ちになったとき、

どんな対応をご自分にしてますか?

 

 

 

 

 

人と交わることで喜びも感動も憶えますよねおねがい

 

 

が、人を介して反対にイヤな思いを

抱いたりすることもありますよね。

それは誰しもあること。

 

 

その時、アナタはどんな対応を自分にしてますか?

 

 

 

 

ネガティブな感情は悪いもの

と消そうとしたり

 

 

 

感情に任せて怒りをぶちまけたり

 

 

 

違うものでストレス発散したりと

 

 

 

様々ありますが

 

 

 

一番良いなと感じる対処法は

 

 

ご自分の感情と対話する

ことだと想います😊❤️❤️🙌✨

 

 

 

なんでネガティブ感情になったのか?

またはなんでこの現象が起きたのか?

 

 

 

ということを

 

 

モクモクの雲の上に乗って、上からこの現象を覗いてみる

 

 

 

そして

 

『この現象は私に何を伝えようとしてる?』

 

 

 

もっと視点を大きくして

 

 

 

『この現象は、私の人生に置いてどんな気づきをご教授してくれてる?』

 

 

 

 

 

 

起こる現象を引き起こしているのは

他でもないワタシ

 

 

 

だからです。

 

 

人は鏡であり

他人はアナタでもあります。

 

 

 

例えば

 

〇〇がとても傷ついた。

 

 

【だよね、だよね、すごく嫌だったよねー。

 

でもなんで〇〇が嫌に感じたのかなぁ?】

 

 

 

だって、私、あの人のために

ここまでやってあげてたのに仇で返された。

 

 

 

【仇で返されるのきついよねーー!

 

分かる分かる

 

 

(自分をぜーたいに否定しないこと

冷静になってきたら)

 

 

 

あの人には頼まれてないこともやっちゃってたのかな?

 

 

 

自分がしてあげたかったのかな?

 

 

 

それで相手がしてもらって当たり前って思っちゃったのかな?】

 

 

 

雲の上から眺めながら

質問をしていく

 

 

 

で、で、で、

 

 

 

自分は本当は

どうしてもらいたかったの?

 

 

 

 

 

‥‥‥

 

 

『感謝してもらいたかった』

 

 

 

 

だよねーぇ!!

 

 

 

思いっきり共感!!!

 

 

 

もしかしたら会話を進めていくうちに

 

 

 

その方には、あなたのエネルギーを

そこまで注ぐときではなかった

かもしれないし

 

 

 

酷い言葉をいってきたあの人も

 

 

 

もしかしたら何か、

アナタをコントロールできる要素

見つけてしまい、それを気づかせるための

使者だったかもしれません。

 

 

 

 

これは、私の妄想で話しを進めてしまいましたが、😆

 

 

 

 

モクモクの雲の上から

ご自身と優しい会話をしていくことで、

 

 

 

あなたの使命なんてものに

気づいちゃうかもしれませんよっ?!

 

 

 

 

【なんで同じような現象が

起こるんだろうっ!】

 

 

 

 

て方は特にね♬

 

気づけ〜気づけ〜

 

ちちんぷいぷい♫

 

早く潜在意識に気づいて〜よ〜ん♬

 

 

と言われてますよぉ😊❤️

 

 

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

 

しかーし、

ひとりで紐解いていくのは大変!!

 

 

占いで終わらせないセッション⭐️

だからこそ

あなたの使命に気づきやすい!

 

あなたの本質の声を聴く

 

ヨガ数秘学&セルフコーチングを

合わせたセッションで

 

 

あなたの本質と繋がり

あなたらしく楽に心地よく

輝きませんか?

 

 

セッションは、公式LINEにて

お知らせしてます😊❤️

 

 

ご興味ございましたらご登録をぜひに♫{emoji:004.png.ウインク}

 

 

 

 

マイグレートメンターホームページ

 

https://www.mygreatmentor.jp/inst/kozue

 

 

 

 

 

只今、ヨガ数秘学からみる

2021年のアナタのテーマをプレゼント♡

9,10,11月のテーマもつけちゃいますよ~♪

 

生年月日メッセください。

 

順番にご返答させて頂います。

ご返答は首を長くして待てる方に限りますウインクドキドキ(笑)

 

 

虹ココロ、思考整え倶楽部虹

下差しお友達登録はこちらからかたつむり下差し

 

 

 
ヨガ数秘学を用いたセルフコーチング
ですので、よりご自身の特性や潜在意識
と繋がりやすくなります。

だれもが自分らしく輝けるアップかたつむり

本田晃一さん考案
マイグレートメンターの手法をかりて

自分と向き合うことで
あなた自身が最高のメンターになれます♡

アナタの宝物を一緒に探しにいけること
楽しみにしています♪


マイグレートメンターセッション
ヨガ数秘学セッションのお知らせは

公式LINE登録されたアナタ優先に♪
お得な情報お伝えしていきます♪


アナタと繋がれるご縁を楽しみにしています♪