こんばんわ!

おつかれさまでした!

今日は、サロン対面で、ヨガandトリートメントセットのお客様でした。



お久しぶりにお会いできて嬉しかったおねがい

そして、想像以上にお元気そうでわたしもホッコリラブラブラブ





ヨガはいつも以上に距離を保っています!



本日のお客様もなでしこさぷりをお飲みいただいておりますが、すごく体が変わったのがトリートメントをして一目瞭然なんです!



筋肉の質が変わるのと、体が中から温まっているのが分かるのです!!!これ本当に明らかにわかります!!!!!




ホルモン免疫栄養学の勉強て、人生勉強。


深すぎてウェッてなるときもあるけど、人々のお役に立てる大切な勉強。



だから尽きなく、今年も学びます。



一匹狼で2年以上学んできたけど、

サロン業務の方が、自社のサプリを置いといて、#なでしこさぷり を試したいというお声を頂いております。


ご指導させて頂いた同業者の方が、今年3名ホルモン免疫栄養学を学び始めます!😊🌟


まず、糖新生ファスティングから指導させて頂きました。


この世界は、自分だけが得とかそういう視点の狭いものではないんです!

もちろん、私からサプリをご購入頂ければ、わたしは有難いですが、そんな狭い世界ではなく、正しいことをお伝えし、美容業界の底上げをすることにより、本来のご健康へと繋がることが増えると思えば‼️惜しみなくお伝えしたいと思います!




ホルモン免疫栄養学の集大成の学びである糖新生ファスティングから体感しちゃったんだから!本当凄い!と思います!!


体感から入ったらあとは理論を繋げてそして言葉にする。強いと思います。だって実体験からはいってるから、嘘ないしチュービックリマークラブラブ





意識が高いからこそ、お手軽さはゼロだけど、体感して頂ける‼️


本当に感性がある方には、本物が分かるな、と思います。



だからこそ、一般の方のみならず、美容業界の方々もフォローしていきたいと思います。





途中諦めちゃった人も、ゆっくりで良いからまた取り入れてほしい。

サポートするから、一生ものであるご自身のお体大切にしていきましょう‼️


いつでも私は待ってます!


気になるお客様は、ずっと心に残ってます💦💦また連絡しますときは、お気持ち教えてくださいね!


もちろんいつでもお体のご相談には乗らせて頂きますので、お気軽に扉開いてくださいね!😊❤️✨待ってますよ😊💕


6月後半辺りに、楽しく美禅食グループ作る予定です!😊✨


是非ご参加ください😊💕





スピリチャルの方に、奉仕過ぎると言われ、その言葉をずっと確認してきました。。


考えても考えてもうまく処理できず、、、


結局は、わたしは、自分に許可を得て進んでいきたいと覚悟の想いです!



仕事に関して甘いと言われめちゃくちゃ頭にきました!


んなことねーだろ!


より厳しく自分に誇りをもって進みたいと思う!


あのフラストレーションが生まれる言葉を頂いたことからこそ、ここに辿りつけたし、自分の方向性を大切にしていこうとより、くそっ!と思えました。




食事改善も、お互いの感性ていうものがより大切になってくるだろうけど、、

どこからできるか、、寄り添いながら、時に厳しく(笑)自分の理想に向かっていくお手伝いさせて頂きますね!ウインク


食事アドバイスて人生アドバイスにめちゃ繋がる‼️‼️チュー