こんにちわ!



ヨガインストラクター、アロマセラピスト、ホルモン免疫栄養カウンセラーのこづゑです。




#糖新生ファスティング 

ファスティングを終えた本日、お粥ディ




私のヨガレッスンを#ホルモン免疫栄養学 を実践している方に全国発信させて頂きました!


ご参加くださった皆様ありがとうございました!😊




始まりを素敵に編集くださりありがとうございました😊ピンク柔らかくて良い😆💓





動画撮りも一苦労したので、友達にも無理やり⁉️笑

参加してもらいました😆



どんな流れにしようかと、考えると寝れない日が続き…いや、寝るときに考えてしまい🤣💦💦


結局は、私は私でしかないと開き直るしかないと取り組み🤣笑



そしてファスティング明けの皆様に少しでもゆったりした呼吸をと、力及ばずですが心を込めてやらせて頂きました😊



全国で考えるとホルモン免疫栄養学の受講生の人数は半端なく沢山います。


その中でお声をかけて頂いたことに本当に感謝です☺️❤️



さやかさんありがとうございました。

ホーリーライブさん企画や編集ありがとうございました!



ご参加くださった皆様より、LINEやインスタやメッセンジャー、メールよりご丁寧なご感想頂きありがとうございました😊❤️ありがとうございます。




そして今後とも挑戦していく人生に致します😊どうぞよろしくお願いします!





また今、個人的に様々なオファーがきています。




想いのある案件は、信頼されてるからこそのお話しだなーと感じます。

ありがとうございます!



個々人の想いを大切にしたいという想いでやらせて頂いているので、少しお時間かかりますが、楽しみにお待ちください😊💓





それでは日々新たに。新鮮にご自身と向き合っていきましょう!



糖新生ファスティングされてる方、新しいご自身への発見が沢山あると思います‼️😆👍


残り7日間がんばろー😊




記念撮影しながら、お客様の気持ちで、自分のレッスンを自分で受ける不思議な感覚。




うー交感神経かなり上がってるから、今日あたり落ちるかもな。元気にファスティングできてしまった‼️