こんにちわ!
今日は晴れて気持ちが良い日ですね晴れ

ヨガインストラクター、アロマセラピスト、ホルモン免疫栄養カウンセラーのこづゑです音譜



お勧めのサプリメントではありますが、吸収されないと意味がないですよね。

そのため今のあなたに必要かどうか、カウンセリングをしていきます。



鉄剤のみのサプリメントはお勧めできません。


葉酸、亜鉛、B12、銅、鉄と、これらがうまく配合、吸収されるように作られ、酸化防止策も万全にしており、安心頂きお飲み頂けます。


※ご病気やお身体の状態によりお飲み頂けない方もいらっしゃいますので、必ずカウンセリングをお受けください。




ハチなでしこサプリメント
https://nadeshiko-sapuri.com/の助けを借りるとより理想的な身体づくりができると思います。



食生活習慣を見直してみたいなぁという方はこちらをクリックしてください。


昨日は母の食チェックも。何度も確認しないと意識も下がっちゃう。
禁止というより、まず食事を楽しんでほしいニコニコ

朝ごはん音譜

お夕飯は、花和楽の湯にて。
写真には撮らなかったけど、母は、若鶏の揚げもの。



私も疲れが溜まっていたので、岩盤浴や温泉でデトックスできましたキラキラ音譜ドキドキ