私は、カラダが滞っているな、流したいと思ったとき取り入れる食材があります。


それは『しらたき』!!

私の中でこれはテキメン!で、

次の日、つるつると大量の便が出ます。


カラダは人それぞれ。こんなときに私はコレというのを体感として見つけていくと良いと思います。人によって効果てきめんが違ったりします。


『これは良い!』というマスコミの言葉を鵜呑みにせず、試して自分の感覚を研ぎ澄ましていく。

今、カラダが求めているものを聞いてあげる。


あとは『大根おろし』

便に着目すると、やはりしらたきですが、脂をとりすぎたかなぁ~と思う朝は必ず摂るようにしています。





しらたきの食物繊維はグルコマンナンという不溶性の食物繊維で、腸内環境の改善、便秘の改善、コレステロール値の低下といった効果が期待できます。


ご自身のカラダにナマステラブラブ