ヨガを行うのに無理なく怪我なく、そして体が硬い方でも広がりを感じられるプロップ(補助具)があります。

 

当サロンは、ブロックやストラップは数多く用意しているものの、ボルスターは2つでした。

東京都東久留米に移転した際、ルームを少し広くしましたので増やしたいなぁと思っておりました。

 

アロマの師匠からのご好意で移転お祝いを頂きました。

気になっていましたsuriaさんのラベンダー色です。



陰ヨガでも必要不可欠、リラクゼーションの補助にもなります。

 

呼吸を止めて頑張るのがヨガではないです。

流れる呼吸を感じる。

そんな助けにもなってくれるのがプロップ。

 

ヨガとアロマのサロンMOU ESPACEでは、その方に特化したプロップの使い方もお伝えしております。

 

心地よい広がりをお手伝いできますよう心こめて

 

 

☆メディカルアロマ

お世話になった師匠のスクールです。