11月までにどんなタネを撒いて育てる? | 本来のあなたに戻って輝く人生を手に入れる

本来のあなたに戻って輝く人生を手に入れる

5次元ルールにシフトしていくだけで、生きやすくなる


7月後半からずーっと,のんびりと過ごしてます。

料理をしたり,本を読んだり,勉強したり,寝たり,出かけたり,運動したり


料理をしたり!!!!!


毎日料理しとります(笑)


ただ,夏野菜が嫌いな(きゅうり以外)

息子は迷惑らしい(爆笑)毎日断られる!

なので息子様にはサラダを作っております



個人セッションでは,1人ひとりお伝えしとりますが,11月までにここまでやってね💖

の中に伝え忘れ!! コレは全員同じなので


ここで言う!!


免疫力高めてね💖

自分に集中してね💖

先ずは自分に集中していくことで,余裕がいずれ出てくるので,周りにも行きます。

余裕を持って 周りに関われるので先ず自分に集中してね。



コレからも『今まで通り』にはいかない

これからも変化していく

元には戻らない


今この瞬間を どう感じて生きているか

それの繰り返し その感情がどっち向きなのかで

豊かさも,人生そのものも変わります。


手放すってとても大切なのですが,手放すって「切り離す』でも『忘れる』でも『葬る』でもなく

受け入れていくからこそ 手放せるに繋がり

受け入れるからこそ,豊かさが広がっていく。


何が起きても,受け入れていける 大きさを持てたら最高の人生だよね



さて,この時期(9月末)までにどんなタネを撒いて育てていくか大切になります。

10月からは育てることに集中していく(11月まで)

12月からそこが始まります。


さて,あなたはどんなタネを撒いて育てていきますか?


今まで通りではない これからの意識で

タネを撒いてみてくださいね。



ちょいと休憩ーーーー



来年に向けて,シフトしていくための

カオリ未来塾は9月から


個人セッションは,いつでもお受けしております。

☆個人セッション30(10,000

☆個人セッション60(20,000

☆個人セッション120(35,000

zoom,対面 どちらでもオッケーです。


9月秋分の10日間の遠隔ヒーリング

9月14日から23日まで(30,000



8月 ふと思いつきで 一緒にドライブとzoomおしゃべり をします。

ドライブは人数が2名か3名 ワタシが運転しながら話します。(八ヶ岳方面行こうかな

運転中ってものすご〜くいろんな言葉が出てくるので,いつもそこで思ったことをブログに書きたいのですが,とうぜん運転してるのでかけにゃい!!


zoomは,実験込み込みでいきなりやると思うので

どちらも,LINEあっと で突然言う可能性が高い😆

ので是非↓ポチッとな