自分を生きてると輝きだす | 本来のあなたに戻って輝く人生を手に入れる

本来のあなたに戻って輝く人生を手に入れる

5次元ルールにシフトしていくだけで、生きやすくなる



どんな人に魅力を感じる?

どんな人に人は集まる?


どんな人を見て羨ましいと思う?



その思う人と 比べないで


自分が なっちゃいなよ!





どんな人が幸せだと思う?


どんな人が楽しそうだと思う?




その思う人と比べてないで


自分がそうなっちゃいなよ!!



要は,『比べてるから』


自分を 低く見積もって


嘆いて  悲しんで  苦しんでるんだよね




比べンな!!

比べてもね


その人にはなれないの


比べてるとね

楽しくないの



比べてるとね



幸せじゃないの!!


比べてないで   自分を生きて いこうか!



そうするとね



もれなく  輝きだすから💖



とっとと 輝こうか!!!!!
あとはワックス塗るだけ💖磨くだけ!