自信がないから 動けない!! | 本来のあなたに戻って輝く人生を手に入れる

本来のあなたに戻って輝く人生を手に入れる

5次元ルールにシフトしていくだけで、生きやすくなる


自信がないから。。。できないです


よく聞きます🌺




そして、自信を持って!大丈夫だから👌


よく聞きます💖



正確には


自信なんて なくていい!!


そんなもん後からついてくる時はついてくる!

自信は後から 遅れてやってくる!


そんなもんですよねーウインク


自信がないって


誰と比べてんのか?


漠然と 誰かと比べて


『ワタシはまだまだです!』


何かと比較しないと


自身があるないなんて


出てこない


自信がないから   ヤル!!


ソレが1番 良いとワタシは思っています。



中途半端に自信があるとね〜〜


ポッキン て折れた時 



めんどくさい!!


なんもない時に やっちゃったもん勝ち!



必要なのは


好奇心!!


それだけだと思うのです💖


好奇心しかない!!うちのチョビ💖