#本日のおうちごはん | 日々之病雑記

日々之病雑記

精神の病気のことと福祉と斜陽のおばさん日記

夜ふかしして

遅く起きる休日。

至福です。


グループホームのゴタゴタは

手打だよ〜と

就労移行支援事業所の担当さんに

メールしましたところ

「返信忘れててすみません」

と、土曜日なのに電話もらいました。

休日なのに出社してるー!


ほかに用事があったんだろうけど

私への返信のために。

ためだけに!

出社してくださったと

思うことにしました。


すべては今日、特別な電話対応をしてもらえるという

喜びのための

伏線だったのです。

そうに違いない。


これで、本当に終わりです。

本日のおうちごはん



お昼ご飯がおいしいったら

ありゃしません。

野菜たっぷり中華スープと

厚揚げ生姜醤油


空芯菜を買ったので

お味噌汁に入れてみました。

安定の美味しさ


夜は塩サバを焼きます

サバ大好き

楽しみ〜

早く夜になれ〜

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する