主治医には極秘の情報です。 | 日々之病雑記

日々之病雑記

精神の病気のことと福祉と斜陽のおばさん日記

今日は愛酒の日だそうです。

 
夕飯はサバの西京漬けを焼くので
日本酒の180mlパックを買いました。
2パック=2合買いましたよ。
でも、1合しか残ってないです。
 
お昼ご飯が美味しすぎて1パック飲んじゃったんです。
キュウリの塩昆布あえと、モヤシの酢漬けと、なすミンチ味噌炒め丼。
 
お昼だから遠慮して飲んで。
なんとか1合で踏みとどまりました。
けど。
 
サバの西京漬け……。
日本酒……。
1合……。
足りない……。

 

好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日本酒……。
 
足り……ない……。
 
迷いに迷って二択AIに頼りました。
↓結果
でもまだ迷って……
貧乏だし……不健康だし……
 
あ!そうだった!
 
外は蒸し暑い!
 
ということで
1合で留めることにしました。
 
サバの西京漬けは
焦がしたので、あまり美味しくないです。