今日の良かったこと3つ #私の通勤手段は | 日々之病雑記

日々之病雑記

精神の病気のことと福祉と斜陽のおばさん日記


朝の通勤、長いバスに乗った!

ラクラク座れた!

にしてつ連接バス〜BRT〜

電車みたいで楽しいの。

いつもと違うバスで

早くつきすぎて博多駅内を

フラフラぶらぶら。

大好きな和菓子屋さんが

まだテナントに入っていることを確認。

よし、初任給で買うぞ。


グループホームで

提供していただいてる食事が

少なすぎてまったく足りず

コーヒーとチョコをデザートに。

私にとって、かなりの贅沢。

堪能しました。チョコ大好き

しあわせ〜♡

私の通勤手段は

勤務先が博多駅近くなので

バスが何本も選び放題で

乗り放題。

朝なんか、私が乗り換えるバス停は

2分に一本は博多駅行きバスが

やってきます。

一台きて、ぎゅうぎゅう詰めでも

二台待てばスッカラカン。

福岡中心部はバスが恐ろしいほど

たくさん走ってますが

博多駅近辺はバスの群れが

常に見られる最高の

ビュースポットです。


さ。

明日はどんな良いことがあるかな。

歯を磨いてヨダレたらして

寝ましょうね。 


おやすみなさい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する