おお、仕事運。良き哉 | 日々之病雑記

日々之病雑記

精神の病気のことと福祉と斜陽のおばさん日記

思わぬところにワクワクあり

まさに、やりたいことを書きだしたばかりです。

おしごとした~い。

 

YouTubeでスピリチュアルを極めようと

『ひすいこたろうの名言セラピー』

を視聴中です。

 

とにかく自分の世界は100%自分が作り出したんだって認識するだけで、変わる人はどんどん変わります!

 

これでね、願いを紙に書いてボードに貼るっていう

ワークを知って

やってみた

 

とにかく

なんでも書いた。

『かたまりのお肉食べたい』

『お酒を浴びるほど飲みたい』

なんていう欲望まみれのメモを書きなぐった。

 

どんどん書いて書いて

もうなにも出てこないよー

って、なったとき

 

自然に

こう思った

 

『みんなが しあわせに なる』

「好きな人と好きな場所が 相互に良くなる』

 

そうか、

私は欲望の奥底に

そんな願いをもってたんだな

 

自分を少し好きになった。

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

でね

その願いのなかに『お仕事欲しい』とも書いたの

そしたら、以前お付き合いのあった会社から事務的な連絡が来た。

もう3年は音沙汰なしだったのに

で、良い企画があったら連絡くださいって。

願いは叶うのかもしれない。