もう数日前ですが、2日程仕事で泊まりの岡山出張に行ってきました。

帰ってきてもなんかドタバタで、更新あいてしまいました(;´Д`)ノ







出張から帰った日のくり。

帰宅すると熱烈な歓迎をしてくれた後


くりとの生活日記

プイ。

私→くりただ今~、こっちむいてお顔見せて~











くりとの生活日記

ププイムカムカ


やだにゃ




え~、怒ってる~( ´(ェ)`)

目線合わせてくれません~



くりとの生活日記


くりを置いてどこいってたにょさえ~っ

私だってくりに会いたかったんだよ~・°・(ノД`)・°・となだめながら






目細めてあいしてるのサイン送ると。。。。






くりとの生活日記



くりもにゃ・・・照


と目を細めてサイン返ってきました。相思相愛( ´艸`)ひひ

お留守番、ありがとう。くりのおかげで元気回復音符








余談ですが、出張中残業で夜遅くホテルに帰った初日。。

時計をみると、夜の11時すぎ。



あ~、疲れたとしばらくぐったりしてさぁお風呂でもはいろ!とお風呂に入ったんです。




鼻歌歌いながら体を洗ってさぁお湯で流そうとしてすぐにお湯がでなくなり。いつまで待ってもでない

(´д`lll)マジデスカ




こんな時はそうそうフロントへ電話。。あ、私泡だらけできてもらっても服きれない。。。(/TДT)/




すでに、お湯がでるのを待ってたらガチガチに冷えた体をお水で流す勇気もなく水でしぼったタオルで何回も

ふく自分。。なんかせつなさを通り越してだんだん笑けてきました。ヽ(゜▽、゜)ノ





立ったまま寝れそうだった眠気もどこえやら。

冷えたからだで目がギンギンに冴えわたり、眠れませんでした(ノ´▽`)ノ



次の日、同じく出張で同じホテルにとまってた方にその話をするとまったく同じだったようでせつなさを分かち合いました(笑)→その方も何回もタオルでしぼってふいたそうです。



そして、2日目めちゃめちゃ忙しくてナチュラルハイでのりきってましたら。。

同じ体験した方が、よく見るとおそらく流しきれていなかった泡が残ってて汗とまざって泡立ってるΣ(・ω・ノ)ノ!



かけより伝えて泡だってますよ~と大笑いしてたら、その人が私の首元に目線集中( ̄□ ̄;)もしや!

髪アップしてたんですが。。。私もまさかの泡立ちが(笑)



思わず、おぉ同志よ。。と握手をかわさずにいられませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: