昨日はトイプードルチワワ黒ママ友とIKEAランチ、コストコショッピングルンルン



心愛、今日はママ友とお出かけするから、保育園ね!

で、のんびーはうすに、一時預かりおねがい



コストコで、卵を買おうとしたら、ゲンちゃんママが『この間卵を50個買ったでしょ!』


ん?

なんで、わたしの家の冷蔵庫の中を知ってるんだ?

そうだった!
ゲンちゃんママもブログ読んでた爆笑


でもあの50個はほとんどないので、コストコで20個追加で購入ラブラブ



1日ママ友と楽しい時間を過ごし、心愛をお迎えに!



ママ~お帰り~ルンルン





僕も楽しかったよ爆笑

って報告してもらいました。

のんびーはうすさんから遊んでる様子をメールで頂いたので、それはまた後日!!