最近、色々な大変な事や不運続きでも支えられてる幸せに実感♪&久々オンエア詳細☆ | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

最近、色々な大変な事や不運続きでも支えられてる幸せに実感♪&久々オンエア詳細☆

最近、身近な人に助けられ支えられて俺は本当に幸せなんだと実感して…更に頑張らなきゃと思っています






色々な大変な事や不運続きなんですが…俺は頑張ります❗️支えられてるから







そんな中に、最近は大好きな映像演技すら避けざるえない状況でしたが…オファー出演を頂き、7月7日の日本テレビ系列『幸せボンビーガール』のゲスト出演者さんの再現ドラマのO友◯◯さんの子供の頃の影響を受けた父親 役の再現に出演したシーンがオンエアします^ ^父親 役が一番の影響で中心人物な再現ドラマなので、この役は一番出番が多くアリガタイ仕事でした






編集やオンエアは、出番の多いのはオンエア次第だから…わからないですが久々に表現者の演者としては楽しく嬉しい幸せな撮影現場でした(≧∇≦)







予定ですから…ずれたら申し訳ないですが7月7日の日本テレビ系列の『幸せボンビーガール』のゲスト出演者さんの再現ドラマなので是非観て下さいね~






支えになってくれてる方々、本当にありがとうございま~す^o^








俺は、幸せです❗️    だからこそ、必死に頑張らなきゃ








{F747F52E-FD4A-4666-82B5-2F4005D2AEAF:01}






              ☆ATSUSHI(あつし)