湯けむりスナイパー☆夢中になり何度も観ています♪→スペシャル版のDVD集 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

湯けむりスナイパー☆夢中になり何度も観ています♪→スペシャル版のDVD集

遠藤憲一さん主演の、湯けむりスナイパーテレビ→色々考えさせられて熱くなるドラマだから大好きで何度も観ています目






ある過去をリセットしたくて…真面目に一生懸命に生きていく熱くなる大人向け感動ドラマですテレビ






秘境の温泉宿で、初めて普通の堅気の仕事をして…色々な客や人間模様から考えさせられる面白いドラマですテレビ






観てるとテレビ俺も…必死に生きようって思えますビックリマーク





観た事ない方は…是非オススメですよ~パー(夢中になり…ずーっと観入ってしまうから目)






本編のは高いから買えませんが…スペシャル版のDVD集を買った位に夢中で何度も観ていますビックリマークテレビ






毎週木曜日の早朝(水曜深夜)の3時位に今、再放送をテレビ東京系列でしてるんですよ~テレビ






皆様は…ハマった夢中になって何度も観る位の大好きなドラマありますか!?






あれば是非、教えて下さ~い!?








140225_200336.jpg








140225_200558.jpg








140225_200516.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)