30日(土)のNHK総合20時~オンエア詳細&ボジョレー・ヌーボー解禁で飲んだワイン | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

30日(土)のNHK総合20時~オンエア詳細&ボジョレー・ヌーボー解禁で飲んだワイン

ボジョレー・ヌーボー解禁で、頂き物ですが…今年の2013ボジョレー・ヌーボーを飲みましたカクテルグラス







今年は味が濃くて豊作と言っていましたが…昨年までの従来と比較して違いが俺にはわかりませんが…ボジョレー・ヌーボーなので飲みやすくてクセがないワインで美味しかったです(従来と比較して違いは聞かないで下さいね(笑)ガーンニコニコ)







クセと言えば、30日(土)のNHK総合20時~オンエアする『突撃アッとホーム』と言う番組の特集はクセですビックリマーク







出演シーンはテレビNHKアナウンサーが番組の特集企画を説明する時に→イメージとしてクセを演じていますニコニコ映画







実際は俺には…考えてみれば番組のイメージみたいなクセが特にはなくて、最初はクセが様似は中々ならなくて苦労しましたガーン(ディレクターさんにはクセがないんですか~!?素晴らしい音符女性にモテるタイプですね~って言われましたが→素直に喜んでいいんですかねガーンニコニコ…いえいえとんでもないですガーン何て俺は返答してしまいましたパー)







クセを様似なるようにイメージで演じてるだけですが映画







一応オンエアする告知をさせて頂きましたテレビ







今回も…テレビでのオンエアはテレビ二回続けて、司会は、さまぁ~ず さんです映画







偶然ですが…縁がありましたテレビニコニコ







あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-131123_204843.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)