アニメ☆ブラックジャックにハマリ♪主題歌・エンディング曲を集めたDVD付きのCDアルバム | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

アニメ☆ブラックジャックにハマリ♪主題歌・エンディング曲を集めたDVD付きのCDアルバム

またまたCSの再放送でテレビやっていたアニメ病院ブラックジャックにハマリ…調べて探して、オープニングとエンディング曲を集めたDVD付きのCDアルバムを買いました音符中古ですが何と送料込みで341円で!!CD







あんまりアニメを見ない…俺でも、ブラックジャック・ドラゴンボールはハマル位に観た名作で、何度もジーンと感動して泣いたりした話なんですよしょぼんテレビ







だから…実際のオープニングやエンディング映像がDVD付きの特典は凄く嬉しくて懐かしかったですニコニコ







2004年位~のエイベックスの曲が中心なんですが…特に好きなのがブラックジャックの主題歌と言えば直ぐに浮かぶジャンヌダルクの『月光花』(甘い歌声で素敵な曲です音符)と一番オススメで良い曲なのはTourbillon(河村隆一さんボーカルのユニット)→『もう一度君に』(素晴らしい表現力で魂の声や音楽全てを詰め込んだ心にしみるバラード)







とにかく、この2曲を中心に全て色々な世界観がある良い曲を集めたブラックジャックスペシャルアルバムになっていてCDお気に入りアルバムですラブラブ!音符







皆様は、特に思い入れの強いアニメやテレビなどは何かありますか~!?!?是非あったら教えて下さ~い音符







あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-131107_140329.jpg







あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-131107_140417.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)