安くて旨い☆俺の好みのカップラーメン…評判屋ねぎ豚骨 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

安くて旨い☆俺の好みのカップラーメン…評判屋ねぎ豚骨

最近、安くて旨い俺の好みのカップラーメンをみつけましたラーメン







普通のスーパーで安く売っていたのですが(サミットで98円)







バリカタの麺が細麺でコシがあり俺は好きなんですニコニコ







うどん、蕎麦、スパゲッティ(パスタ)、素麺→何でも麺の固さに俺は、こだわりますパー







基本的に麺がコシがあれば美味しいと思うし…麺はコシが命だと強く思っていますニコニコ







でも…この、お気に入りになった安くて旨いカップラーメンがラーメン最近売ってないんですガーンガーン







他の味はあるのですが…バリカタ細麺である・ねぎ豚骨だけがないんですガーンガーン







気に入ってたのになぁ~ショック!…ネットで調べたら、気に入ってる方が多数いてブログなどに載せてましたパソコン







この画像のカップラーメンなんですが…皆様は知ってますか!?!?







あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-131026_194438.jpg







あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-131026_194929.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)