チャラい感じの軽い男役*普段とは真逆のタイプで・今までは縁のなかった役柄☆27日のオンエア詳細 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

チャラい感じの軽い男役*普段とは真逆のタイプで・今までは縁のなかった役柄☆27日のオンエア詳細

8月27日(火)のオンエアTBS系列19時~20時54分の『世界の日本人妻は見た!』2時間スペシャル映画番組のテレビ中でハワイ在住の初美さんと言う方の再現ドラマで(初美さん役、遠野なぎこ さん)演じる主人公の初美さんを…突然、一方的に酷い形でフッテシマウ(彼女がいるからサヨナラってビックリマーク)そういうチャラい感じの軽い男で、普段とは真逆の・今までは縁のなかった役柄を演じましたパー






初美さん(遠野なぎこ さん演じる)主人公のイヤな過去の記憶、回想シーンを…酷いフラレカタを思い出してしまう感じのシーンにのみ出演ですので、酷いフラレカタが伝われば…又は遠野なぎこ さんのアングルや寄り次第だとは思うので、どう映り込むかは編集後のオンエア観ないとわかりませんが一応セリフを含め音撮り撮影しています映画







普段は、まず役柄として中々見れないキャラだとは思いますので良かったら是非観て下さいねテレビ







この日位には、30度位の暑さにはなってるかなぁ~しょぼんガーン毎日、暑過ぎですよね~ショック!皆様、猛暑続きで暑いので体に気を付けて下さいねパー







あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-130816_182255.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)