☆ワンデーアキュビュートゥルーアイ☆今一番欲しい物*メガネ→眼鏡市場ネオテックス | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

☆ワンデーアキュビュートゥルーアイ☆今一番欲しい物*メガネ→眼鏡市場ネオテックス

この前、物凄く久々に使い捨てコンタクトレンズを買いに行きました目






使い捨ては、19歳位の時に3ヶ月位(当時は1週間連続使用のアキュビュー)使った後に、使い捨てじゃない2年間期限の毎日ケアして使用するタイプを使ったのが最後で→2年間使用後は一度だけ新品に交換条件のついたコンタクトレンズなので、23歳位がコンタクトレンズ使用最後になったままで…昨年メガネを買うまでは裸眼の0・1弱の視力で裸眼で何とか過ごしてたんですガーン






コンタクトレンズは入れると眼がゴロゴロするし、メガネは気が進まなくてメガネ






何よりコンタクトレンズをすると、長い逆さマツゲの関係か元々充血しやすいのが更に充血しちゃうから避けてましたしょぼんショック!






メガネやコンタクトレンズをすると世界が違いビックリマーク集中力が全然変わるから、視力の大切さや羨ましさはスッゴクあったんです…






やっと昨年からメガネだけを極力していましたが…メガネだと顔も変わるし、イメージが違うって言われたりもするからコンタクトレンズを使うのも大事と感じたので目






縁があるのか…俺に一番合う使い捨てコンタクトレンズは、前にカメラ映画すみれ(石田純一さん、松原千明さんの娘) さんと一緒にムービーとスチール広告撮影で一緒に仕事したワンデーアキュビュートゥルーアイと言う新商品でしたカメラ映画→俺は眼科医の役でムービーのセリフは『裸眼に近いコンタクトレンズがあるんですよビックリマーク』って俺が眼科医役でオススメした新商品の病院







使い捨てコンタクトレンズの中で今一番眼の酸素など入れるように工夫されてる新商品です目







久々に使い捨てコンタクトレンズを入れた感じは…メガネの不自由さなどなく全角度見えやすくなるので使い捨てコンタクトレンズを久々に購入して良かったですニコニコ







メガネは…前回購入した時に頻繁に使わなく裸眼が多いと思ってたからレンズを薄型フラットにしないで安い分厚いレンズのままで購入したから…人に分厚いっていつも言われて、ずーっと気にしていて恥ずかしさがあったんですガーンガーンしょぼん







次のメガネ購入は、ベッキーさんがCMしているメガネ眼鏡市場のネオテックスが高価だけど…どうしても欲しいですビックリマーク頑丈で軽くて使いやすいメガネだから大事に長持ちするかなぁって思ったからメガネ→今一番、欲しい物ですビックリマークビックリマーク







視力がいいって人が本当にスッゴク羨ましいです(俺は眼圧高いからレーシックは出来ないからしょぼんしょぼん)






写真画像は購入したワンデーアキュビュートゥルーアイと、前に すみれさんと宣伝広告のムービー映画スチールカメラ撮影した時の眼科医役の画像ですニコニコ






皆様は、視力はいいですか!?どうしてますか!?(メガネですか!?コンタクトレンズ使用ですか!?)良かったら詳しく苦労や良い所などのエピソードを是非聞かせて下さいニコニコ







あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-100202_200123_ed.jpg







あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-130810_000015.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)