自分の声☆ホメラレテ1番嬉しい所♪顔よりも何よりも♪ | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

自分の声☆ホメラレテ1番嬉しい所♪顔よりも何よりも♪

今、撮影以外の日はボクシング指導と電話応対の仕事を手伝っていますが…






この前、電話応対の仕事の時に…近くに居た声優・声を売りにした舞台女優の透き通った高い声の女性に、『スゴク聞き取りやすく良い声で…スゴクいい声ですねビックリマーク音符』って言われましたニコニコ






スッゴク嬉しかったですニコニコ→そう思ったのは俺の方ですよビックリマークスゴク透き通った高い声で綺麗な声ですねビックリマーク→って言ったのですが…『私なんか全然、子供みたいな声ですよ。それより聞き取りやすくスッゴク良い声ですねビックリマーク声を売りにした仕事をしてる俳優さんですよね?』って言われてスッゴク嬉しかったですニコニコ






相手は声で仕事してる(声を売りにした透き通った高い声の)声優・舞台女優の方に言われて…今まで、顔や雰囲気とか色々とホメラレテも嬉しいけどニコニコ何よりも声をホメラレテ嬉しかったですニコニコスッゴク音符






元々、自分でも声は好きで…声を売りにした表現者を常に心掛け表現していたので本当に嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ






顔や雰囲気とかホメラレるよりも一番嬉しくて、幸せな気持ちになりましたニコニコ






中々、セリフや音声を使う役は限られてしまいモデル☆表現者としては…完全に芸能人の俳優活動しないと声を皆様に聞かせるタイミングが毎回とは言えないのですが…声をホメラレルと言う事は一番嬉しくて幸せを感じます音符






これからも、一言一言の言葉の重み…深みを伝えて良い声で伝わる表現者を常に意識したいと思いますニコニコ






画像は、電話応対の手伝いをした時のオペレーターの写真画像ですカメラこの写真プレートをデスクに貼り撮影のない時は…電話応対を手伝っています電話






あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-130319_125751_ed_ed.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)