☆祝ブログ開設5周年→6年目を迎えました☆嬉しい感動的な良い役で主人公決定の筈が… | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

☆祝ブログ開設5周年→6年目を迎えました☆嬉しい感動的な良い役で主人公決定の筈が…

3月23日になりブログ開設5周年を迎えましたニコニコもう6年目ですパー






こうして皆様に見守られながら…継続は力なりで6年目まで続けられています音符






皆様、いつも応援ありがとうございますニコニコ皆様の支えあって今日まで来ていると思っています音符これからも…よろしくお願いします






本当は、この記念日のブログは喜ばしい知らせ報告と一緒になる予定だったんですが…まさかの土壇場変更で伝えられなくなってしまいスゴク残念ですガーンガーン






3月22日、23日、25日はテレビ番組内の感動の長いストーリーの再現ドラマテレビの主人公の役に決まっていて撮影に行ったんですが…まさかの土壇場変更をされてしまい、帰るハメになり残念でイッパイな気持ちでした






元々、韓国人の再現ドラマテレビストーリーなので…吹き替えアテレコはするにしても、外見的や口の動きがあり・韓国人にする予定とは聞いてましたが…韓国人の俳優がみつからないと言う事で中国人又は日本人で韓国語が発音出来る人(韓国語を話した雰囲気が出せる人)に変わり、俺…ATSUSHI(あつし)が決まりました映画






撮影も主人公なので再現ドラマテレビでも3日あり、台本も25枚もある程の大役で感動的な泣かせるストーリーでヤル気満々で気合い入っていて、全く睡眠をとらずに(とれずに)撮影に行き…満員電車内でも大量のFAXの台本を意地でも暗記してシュミレーションを頭でバッチリした状態で撮影現場に行きましたが…






台本読み合わせ、打ち合わせの時は、韓国人にレクチャー受けてバッチリ行けそうな位に演技セリフを作ったのですショック!→さぁ撮影開始で撮影前のメイクをしていた時に監督が髪型に合わせたメガネを何度もかけてシックリくるのを探してて、少し場を離れた後に…呼び止められて『実は、この1時間ずーっと悩んでて悩んだ末に医者役を予定していた初めて会った方が完全な韓国人ですし…このストーリーの本人に似ていて、そのイメージが頭から消えなくて…そうするしか出来なく頭がなってしまったんです。ATSUSHIさんには本当に申し訳なくて、主人公なのに何か違う役をってのも失礼ですし…今回は韓国人の設定なので、次回は必ず声をかけますし、気にかけますからスイマセン…。ATSUSHIさんを使いたい気持ちありますから…本当にスイマセン。今後、連絡します。私、満月満月と申します。いつも再現や映像ばかり撮っていますから。』→本当に連絡待ってますよビックリマークお願いしますよビックリマーク『ギャラに関しては三日間スケジュールおさえて頂いてますので、当然お支払いします。僕の勝手なワガママですから。』→ギャラとか、お金の問題じゃなく大事な良い役で、良い作品になると思っていて役柄や内容重視の中でしたから残念ですしょぼんしょぼんショック!しょぼん






と言う、やりとりで最後に握手を求められ再度謝罪されましたショック!ショック!






残念で、アリエナイ事でしたが…俺も、取り乱す事はしないで抑えて→今後の為にビックリマークガーン今後に期待を残したいと思いますパー






残念ながらになってしまいましたが…また良い役柄や作品に巡り会えると信じて前向きに気持ちを入れ換えようと思いますニコニコ






でも、1997年にフジテレビテレビドラマで放送された金城武、深田恭子、主演『神様もう少しだけ』金城武さんの演じた役の啓吾みたいな役柄だったのでスッゴクやりたかったし、感動させる泣かせる気、満々で…楽しみにしてたのになぁ~ガーンガーンしょぼんしょぼん本当にスッゴク残念でショックでしたショック!ショック!しょぼんしょぼん→本音としてはしょぼんしょぼんしょぼん







また良い報告しますので、待ってて下さいね~ニコニコ






あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-130323_000551.jpg






あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-130323_000723.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)