マリーンズグッズのエナメルバック☆最近の気温と風の強さ花粉など… | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

マリーンズグッズのエナメルバック☆最近の気温と風の強さ花粉など…

ちょっと前までは寒い日が続いてたと思ってたら…今は気温が高く晴れ春~夏に近くなる位の気温で、風が強く花粉が非常に多い日が続いてますねパー






花粉症の方や気温差で体調壊したり、皆様は大丈夫ですか~!?







俺は、まだ少しの花粉症位みたいなので…マスクしたりして花粉症予防していますよガーンニコニコ






そんな暖かい春~夏に近くなるような気温の中…毎年この時期に届く千葉ロッテマリーンズのファンクラブグッズが届きました野球今年はミニエナメルバックですカバン






大きさも小さめのカバンにしては丁度いいので、今年のミニエナメルバックは大活躍すると思います(マリーンズカラーは白が混ざるから汚れないように気を付けなきゃガーン)







また来週は冬に逆戻りする位に気温が下がる日があるみたいなので皆様も体調に気をつけて下さいねニコニコ






あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-130224_093407.jpg






あつしオフィシャルブログ      『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba-130224_094004.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)