今夜オンエア『PRICELESS』木村拓哉・香里奈・他出演フジテレビ月9ドラマ☆北別府 学 役 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

今夜オンエア『PRICELESS』木村拓哉・香里奈・他出演フジテレビ月9ドラマ☆北別府 学 役

今夜21時~『PRICELESS』~あるわけねぇだろ、んなもん!~→木村拓哉・香里奈・他出演☆フジテレビ月9ドラマの第1話に俺が演じた、若い頃の偉大な元プロ野球選手で当時の広島東洋カープ野球大エース 北別府 学 役で出演したシーンがオンエアします映画テレビ






カメラアングルとか映り込みや仕上がりはテレビオンエア観るまで少し心配でドキドキドキドキドキドキなんですが、広島から来られた貴重なユニフォームを貸してくれた野球用品関係の経営者の方が台本を細かく読んでいて北別府 役など出演シーンを詳しく知ってるので教えて頂いたんですが…ドラマの主人公の人生再生にキーポイントになりそうな位に、貴重な父親との思い出で野球それが一緒にプロ野球観戦に行った事(その時に北別府さんにサインボールを貰う)と言う設定のシーンの北別府さん役なので…アングルとか映り込みや仕上がりを心配していた俺に、大丈夫ですよ音符スゴク良い役ですよビックリマークって言って下さいましたニコニコニコニコその言葉で安心しましたニコニコ






良い印象的な役として映っているのを期待したいですニコニコニコニコ






オンエア当日なので…かなり具体的に伝えましたテレビ是非観て下さいね映画






出る場面はテレビ主人公の木村拓哉さん演じる役の子供の頃に、父親(中村敦夫さん)が北別府(ATSUSHI)にサインをボールに書いて貰うシーンですテレビ映画カチンコ





ワンシーンですが…カチンコ映画良い印象的な役として映っている事を祈りますテレビ





モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-121003_165046_ed.jpg






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-121003_165056_ed.jpg






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-121003_165104_ed.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)