10月22日(月)フジテレビ月9『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん~』出演☆画像 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

10月22日(月)フジテレビ月9『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん~』出演☆画像

10月22日(月)のフジテレビ系列21時スタート・月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』木村拓哉さん・香里奈さん主演ドラマの第一話の父親との思い出のシーンで元プロ野球選手で偉大な広島東洋カープ野球大エース・北別府学さん 役で出演したシーンがオンエアしますテレビ映画






細かいエピソードなどはオンエア終えてから載せますが…貴重なユニフォームを貸して頂き、演じていますテレビ映画






北別府さんのプロフィール公表身長とはホトンド同じ位なんですが…体重が俺よりあるので、似て近くなる必要があると思って→実は1週間前から加圧トレーニングを激しい運動にして圧力アスリートに近いレベルに上げて行い・毎日出来るだけ高タンパクの食べ物を増量の為にガッツリ食べて増量して行ったんですが…昔の作りのユニフォームだからピッタリめなのか北別府さんの実際に着ていたユニフォームが本当にピッタリな感じになっていました!!!!ショック!ショック!→北別府さんの厚みを超えてるのかもと思いましたが・ピッタリな感じでも着れて良かったですニコニコニコニコ(今のマリーンズのユニフォームならLでも余裕あって着てるんですワンピース)






逆に、俺の方が厚みがあるのかもなので…通常・もしくは絞って行った方が良かったのかもと思ってしまいましたガーンガーンいつもは撮影前は通常より絞ってから行くのでパーいつもみたくニコニコ
今は、元に戻すのに苦労しながら少しずつ絞っていますガーンガーン時間がかかり難しくなってますが…
ショック!ショック!




でも、今回ワンピース本当に貴重なユニフォームを着れて…良い役を頂いたみたいなので良かったですニコニコニコニコ






帰りにユニフォームを貸して頂いた野球関係の仕事を経営している広島から来られた方と、撮影の話やプロ野球の話、仕事や人生感の話を電車内で色々話して充実し楽しかったですニコニコニコニコ







今回、ドラマのストーリーで重要になる映画カチンコ良い役を頂いたみたいなので、映り込みなどのオンエア映像は心配いらないと思いますが・オンエアするまでドキドキドキドキと楽しみの両方の気持ちですガーンニコニコ






オンエア終わったらテレビもう少し役への思いやエピソードなど話しますねパー





画像は貴重な大事なユニフォームを着た画像を、制作の方に写メール撮って頂いたワンピース画像ですカメラ






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-121003_165046_ed.jpg






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-121003_165056_ed.jpg






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-121003_165104_ed.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)