なぅ に載せた静岡での撮影☆3世帯イメージ写真撮影 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

なぅ に載せた静岡での撮影☆3世帯イメージ写真撮影

なぅ に載せた静岡での3世帯イメージ写真撮影の画像ですカメラ






子供モデルのお母さんが横で写メール撮った画像をくれましたカメラ(写メール撮ってる事を制作スタッフの方は知っています)






皆さん、過去に共演した事もなく初めて会ったモデルなんですが…自然に家族風に見えてますカメラ(モデルと言う職業柄かホトンドの方が現実は独身やフリーの方ばかりなんですがショック!)






しっかし俺の体や、全体的にデカイのが…そのまま写ってますねガーンガーン→皆さん大きいのにショック!






普段、撮影現場には携帯などは持ち込んだり出来ないので子供モデルさんの お母さんが写メール撮ってくれた事で貴重な写真が撮れて公開でしたカメラパー






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012080814470000.jpg






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012080815530000.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)