バタバタの慌ただしい日続き、そんな時に携帯のバッテリーが!! | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

バタバタの慌ただしい日続き、そんな時に携帯のバッテリーが!!

なぅ に載せました、慌ただしい連日の超ハードなバタバタ撮影が終わりました映画






3日間連続で、一日目は朝~深夜まで(夜中終了で次の日が早いから帰れず、用意して頂いたホテルに宿泊)・二日目は朝~深夜まで撮影で、鞄や荷物を置いたり取りに戻る必要があり用意して頂いたタクシーに乗り深夜2時前に帰宅家その後、なんと4時に準備して(帰ってから準備などで1時間弱しか残らないから目をつぶって横になっただけです!!)・3日目は始発に乗り電車早朝~終電ギリギリまで撮影でしたガーンガーン






なんと、3日間の撮影は・まさかの20分~50分平均の睡眠時間で4日を過ごしビックリマーク帰ってからはグッタリでショック!ショック!疲れが抜けきれず、やっと少しずつ復活してきましたニコニコガーン






そんな時に、撮影前に携帯のバッテリーが!!なぜかショック!ショック!フル充電しても残り40%位になったら突然0%になり充電切れしてしまい…ドコモショップに行く時間もなく、ずーっと困っていましたショック!ショック!







やっとドコモショップに行けてバッテリーを取り替えたんですが…バッテリーが最終的には47%未満の限界だったみたいです!!






今のドコモで同じ電話番号を15年位使っているから、あと半年もすれば無料でバッテリー交換が受けられるんですが…半年何てバッテリー半分弱では厳しいし(新しい携帯に変えられる今の機種使用満二年の11月末ですら待てる状況じゃなく無理があるので)通常のバッテリー交換を有料でしましたが…バッテリー交換したら全然違いますニコニコニコニコ






やっと行けましたがバッテリー交換して良かったですニコニコ






あまりに多忙過ぎてブログを開けずペタやグッピグを返す事や、皆様のブログに行けなくてガーンガーン今、やっとブログ開けてますニコニコニコニコ






また早朝~の慌ただしい撮影が控えてるから、疲れを感じさせないように頑張って乗り越えるように集中しますカメラ






皆様、暑い毎日が続いてますので体を壊さないように気をつけて過ごして下さいねニコニコパー






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)