待ちわびていたDNA遺伝子検査結果が到着☆詳細検査結果①→洋なし型 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

待ちわびていたDNA遺伝子検査結果が到着☆詳細検査結果①→洋なし型

日本テレビのザ!世界仰天ニュースの特集でやっていたから番組を観てて興味深くて→ダイエットに関するDNA遺伝子検査キットを注文して(綿棒みたいな検査キットで口内の頬内側をグリグリしたり問診に答えて)詳細検査結果を待ちわびていたのが…3週間結果待ち経過してやっと届きました本






スゴク細かく書かれていましたパー






ダイエットに関する遺伝子型は洋なし型で、脂質の代謝しずらい型で太もも・おしり・下半身から太りやすいそうですガーンガーン






とても参考になりましたニコニコニコニコ検査結果をもとに、これからは色々と気にして気をつけたいと思いますニコニコニコニコ






俺には何の成分やサプリメントが、おすすめなのかがわかり優れた検査でした音符






やって良かった~ニコニコニコニコ






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-120621_212447.jpg






キラキラATSUSHI(あつし)