ハウススタジオの庭で小雨の中バーベキューなどの撮影☆一緒した子役のマリンちゃん!! | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

ハウススタジオの庭で小雨の中バーベキューなどの撮影☆一緒した子役のマリンちゃん!!

ハウススタジオの庭などで小雨の中映画バーベキューを食べてるシーンなどの撮影をしましたテレビ(フジテレビ系列の朝の番組テレビバナナマン設楽さん司会のノンストップ!内のコーナー映画いいものプレミアムの商品イメージ映像撮影→予定では5月25日オンエアテレビ11時8分頃~11時20分位まで)






その撮影で子役のマリン(漢字は確か→茉懍)ちゃんと、マリンちゃんママと一緒しました映画






マリン!?!?→何か運命を感じるネーミングに親しみが湧きました野球(千葉ロッテマリーンズの本拠地はQVCマリンフィールドで通称マリンですから野球ニコニコ)






今日は、どんなパパに会えるかなぁって楽しみにして来たみたいで…直ぐに仲良しになりましたよ~ニコニコニコニコ→会って直ぐに胸板を触られましたガーンニコニコ俺が胸板分厚いからビックリして!!『女の人のような大きさで硬いよ~!!』って言われました(笑)ニコニコ






本当は一緒に写メール撮りたかったけど…恥ずかしいって言ってて一緒には撮れなかったけどガーン






でも追いかけっこした時に…撮っちゃうよビックリマークって逃げてる姿だけ撮れましたよカメラニコニコ






そんな5時間が、アッと言う間の楽しい撮影でしたカメラ






マリンちゃんママに今日ブログに載せる事とブログを帰りに検索方法を知らせましたが…探せるかなぁガーンニコニコ






帰りは短い距離だけど途中まで一緒に帰りましたが…寂しそうにしてくれてジーンとしましたしょぼんニコニコ







画像は、追いかけっこした時に逃げるマリンちゃんと・控え室のATSUSHI(あつし)ですカメラ






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-120427_174234_ed_ed_ed.jpg






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-120427_191756_ed.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)