やっと発見!最高に、お気に入りの曲☆ドラマ挿入歌を聴いてから待ちわびて22年♪ | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

やっと発見!最高に、お気に入りの曲☆ドラマ挿入歌を聴いてから待ちわびて22年♪

1990年のトレンディドラマ真っ盛りの時に、フジテレビ系列1990年の月9連続ドラマ野島伸司 脚本『すてきな片想い』主演 中山美穂・柳葉敏郎 他…
の挿入歌に使われていた曲が何て曲名か、何のCDに入っているかがわかり…やっと発見できて音符興奮ぎみで注文品の到着を待ち届きましたニコニコニコニコ






1990年の時は、中学校の部活で野球部に入っていて(丸坊主頭美容院)毎日真っ暗になるまで部活で・帰ってからは疲れて横になっていたりテレビをあまり見れる環境じゃなかったから→このドラマ『すてきな片想い』は当時、兄が夢中で観ていたドラマで→後で何年かして再放送してた時に俺も観たらスゴク入り込む恋のドキドキドキドキドラマでしたテレビそのドラマに使われていた挿入歌で・初めて聴いた瞬間に!!心に響くメロディーで直ぐに…この曲が大好きになりました音符






でも曲名や歌手名がわからなくて(当時はインターネットは普及してなかったので)ずーっと調べたり探したりする事が出来なくてガーンガーン仕方なく録画したドラマのシーンに流れるのを何度も聴くしか手段がなかったけど…そういえばインターネットで調べたらと思い調べたら、載せてくれているのがあり…やっとわかりましたニコニコニコニコ






まさにインターネット、YouTube、Amazonのある今の便利な時代に感謝ですニコニコニコニコ






ビルラバウンティ・涙は今夜だけ(ディス ナイト ウォント ラスト フォーエバー)






と言う曲ですが…洋楽の中で(いや、今までの洋楽も邦楽も全て含めた全ての中で)一番大好きな曲です→全ての中で最高に大好きなメロディーです音符






最初の伴奏からピアノを使った心に響くメロディーの曲です音符






俺が最高にオススメな、お気に入りの曲ですよ音符





失恋ソングなんですが…自分にとってはパーティーと明るい明日の為に切り替えて思いたいのさ→みたいな前向きな曲です音符






YouTubeで探したら出ますので…ビルラバウンティ (涙は今夜だけ)を聴いてみて下さいニコニコニコニコ→YouTubeでビルラバウンティで検索したら一番上に出るアクセス数がダントツに多いディス ナイト ウォント ラスト フォーエバー音符マンハッタンの景色の画像がスライドしたりして昼と夜景のマンハッタン画像も綺麗ですよ映画






俺はモチロン探してCDを買いましたよパー






1978年のアメリカでヒット曲みたいですが…1978年に、このクオリティで心に響くメロディーは本当に素晴らしい音符音符






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-120316_000548.jpg






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-120316_000618.jpg






モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-120316_000357.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)