胸キュン☆三行ラブレター☆読む深イイ話→三行ラブレターの本♪始~めました♪ | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

胸キュン☆三行ラブレター☆読む深イイ話→三行ラブレターの本♪始~めました♪

日本テレビ系列『深イイ話』の三行ラブレターの企画が大好きでラブラブ!ラブラブ!本屋さんでみつけて三行ラブレターの本(読む深イイ話)の第2弾を買いました本





この三行ラブレタードキドキいつもテレビで楽しみに観てましたが…いつも胸キュンドキドキで、恋っていいなぁ~ラブラブ
愛って深くて素晴らしいなぁ~ラブラブ
って乙女の様にドキドキ胸キュンキュンドキドキしながら優しいドキドキする気持ちで観ていますラブラブ!ラブラブ!この企画、大好きなんですニコニコニコニコ






第一弾は売り切れみたいなので、第一弾も探して買わなきゃあせる走る人ガーンガーン本







テレビだと…小田和正さんの 『言葉にできない』がバックミュージックで音符更に感動を誘いしょぼんいいんですよね~音符






『あなたに会えて本当に良かった音符嬉しくて音符嬉しくて音符言葉にできな~い音符ラーラーラーララーアップラー音符言葉にできな~い音符アップあなたに会~アップえて音符ウーアップウーアップウーアップ音符






でも、今日は ちょっと違う曲が流れてますガーン今の俺には(笑)
『三行ラブレタ~アップ音符三行ラブレタ~アップ音符三行ラブレタ~アップ音符始~めました音符』 by ATSUMIYA です音符なんちゃって(笑)→AMEMIYAさんの冷やし中~華アップ音符始~めました音符のギャグをパクリましたパー






でも、本当に・今の頭の中には→この二つの曲が流れてます音符(タイプの違う二つの曲が不思議とニコニコ)





三行ラブレター音符知らない方は、胸キュンドキドキしたければ是非オススメですよニコニコニコニコ






知ってる方…いいですよね~!?!?ニコニコニコニコ胸キュンキュンのドキドキする気持ちがドキドキドキドキニコニコニコニコ







モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-111207_173951.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)