初めての京都!琵琶湖付近のリフレッシュ旅☆パート1(彦根城での全身記念写真画像) | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

初めての京都!琵琶湖付近のリフレッシュ旅☆パート1(彦根城での全身記念写真画像)

今まで、JRの広告などの撮影で京都設定はありましたが(グラフィック合成で東京のスタジオ内撮影)→京都に行った事はなくて初めて家族旅行で行きましたパー













その二泊三日の琵琶湖の隣接ホテル泊☆滋賀・京都の旅の記事を何回かに分けて載せますね音符













今回の旅行は、今後の仕事や自分を見つめ直す為に…気持ちをリフレッシュ出来る良い旅にしたくて行きましたニコニコ













二泊三日の間に、京都や滋賀の有名観光地の色々な場所にツアーバスで寄りましたパー













中でも一番良かったのは、比叡山延暦寺に行き電車比叡山延暦寺で御参りをして・御賽銭を入れてお願い事をして・絵馬にお願い事を書いて・御守りを買って→御参り、お祈りをタップリ出来た事です












自分を見つめ直す為に…リフレッシュ旅と言いましたが→わかってはいたものの今回・無意識に気付いたのは映画カメラテレビカラオケ本当に心底から芸能の仕事が好きで好きでたまらない事・何より一番の望みで→お祈りしたい願い事なんだなぁ~って、御参りをして絵馬を書いて・強く思い実感しました(何より迷わず、お祈りしたり絵馬に書く自分が無意識にいるから)













自分の意志が、自分が考えてる以上に凄く強いって事がわかりましたニコニコ













自分を見つめ直す御参りに出来て本当に良かったです音符













御参りをする神聖な場所は写メールなど写真を撮るのは俺は出来なかったので画像はありませんガーン












御参り以外で、彦根城での全身記念写真画像とカメラ泊まったホテルの部屋からの琵琶湖の絶景写真画像を載せますねニコニコ













パート2では他の写真画像や行った場所の話を載せま~すニコニコ













モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-110928_100235.jpg













モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-110926_173105.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)