偶然ですが、流行色?濃い紫のダウンジャケット画像 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

偶然ですが、流行色?濃い紫のダウンジャケット画像

冷え症の方には・かなり寒く感じますか?













代謝が高くて、暑がりな俺は・最近やっとインナーにシャツの二枚しか着ないのを変えて薄いジャケットを着るようになりました(笑)ニコニコニコニコ












でも17日(水)は霧雨で、肌寒いと感じて初おろし の濃い紫色のダウンジャケットを着て健康診断・がん検診に行きましたよ












濃い紫色のダウンジャケットは流行色みたいですねビックリマークビックリマークショック!ショック!












持ってるのは狙った訳じゃなく、紫色好きで偶然なんですが何処の店にも多くあり・CMや広告でも使われますね












どうですか?



似合ってますか?












紫色を愛する気持ちは人一倍強いので着こなしてますでしょ?ニコニコニコニコニコニコ

















モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-20101117135111.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)