神は乗り越えられる試練しか与えない☆マリーンズ☆ | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

神は乗り越えられる試練しか与えない☆マリーンズ☆

やりました野球ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ












俺が熱狂的に応援している千葉ロッテマリーンズは、何度も負けられない戦いを乗り越えて日本一になりました音符音符音符













まさにミラクル☆マリーンズ野球史上最大の下剋上完成ですビックリマークビックリマークビックリマーク













昨日も完全にヤバイ負け試合を奇跡の大逆転で勝利しました野球→四点差を追いついてからの勝利で












最後まで諦めない事ビックリマークビックリマーク本当に大事ですねニコニコニコニコニコニコ












ミラクルに感動して勇気をもらいましたパー













そんなミラクルな時に、CSのTBSチャンネルで『JIN』と言うドラマをやっていて(つい3ヶ月前にやってたドラマの再放送)ハマって観てましたテレビ実際の3ヶ月前は観てませんでしたガーンガーン













医師役の主人公がタイムスリップして坂本竜馬の時代に行き・あらゆる病を治すストーリーなんですが…そのドラマのセリフで凄くいい言葉がありましたテレビ













『神は乗り越えられる試練しか与えない。そして・その後は明るい未来が待っている』→いい言葉ですよね~ニコニコニコニコニコニコ大変な事や苦労が人生にあっても、俺は この言葉やミラクル☆マリーンズの様に・最後まで諦めないで精一杯やりたいと思いますパー













そんなミラクル☆マリーンズとタイムスリップ時代劇ドラマJINに ちなんで日本一の時(今回の前に同じく日本一の→2005年の形のユニフォーム)を最近着た画像とテレビ番組出演時のオンエア画像から時代劇の姿を写真画像として再度載せますカメラ

















モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100320161600.jpg

















モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090305022925.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)