!珍事件→ほっともっと☆キャンペーンからあげ弁当 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

!珍事件→ほっともっと☆キャンペーンからあげ弁当

吉本興業のタレント山口智充さん(グッさん)のキャンペーンCMでテレビ割引を知り・気になって



















15日(木)までの割引キャンペーン


















ほっともっと☆からあげ弁当


















14日(水)は出口までスッゴク並んで混んでましたが


















この日は、何とか買えて食べましたニコニコニコニコ


















からあげ弁当300円(大盛350円)


















あまりにも安くて人気キャンペーンで混雑でした


















最終日も、と思って二日間連続で


















夕飯を…からあげ弁当にしようと15日(木)の最終日も買いに行きましたが…



















時間帯は仕事が終わるのが遅くて21時20分位でしたが…


















その時は売り切れでしたしょぼんしょぼん


















それなら残念ですが他の弁当を買おうとしたら


















皆様・やはり安いキャンペーンだから来たのか



















他の安価の弁当に切り替えたみたいで


















安価の弁当は売り切れでビックリマークビックリマーク


















高めの弁当だけ残ってましたショック!ショック!ショック!


















皆様の考えは、キャンペーンだからこそ


















安い弁当を買いに来たのに売り切れじゃ


















同じ位の金額の弁当ならと考えたんですねパー



















そうじゃなきゃ損をした気分になるのかも知れませんガーンガーン


















確かに、そうかもガーンガーン


















って事は、キャンペーンからあげ弁当は凄い早い時間帯に売り切れで・他の安価の弁当に切り替え→それも売り切れって事ですショック!ショック!ショック!


















俺が弁当屋さんに居る時間帯に来た・お客さんはキャンペーンの☆からあげ弁当ないなら意味ないって帰ってました


















それで俺はと言うと、カルビ焼肉弁当にしました


















そしたら、渡された時に『本日は容器が御飯用のしかないのですが中身の分量は一緒です』


















と言われて帰って見てみると…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


















キャベツだらけで焼肉はビックリマークビックリマーク少なっガーンガーンショック!ショック!



















に、なっててビックリでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


















大盛御飯に、おかずの焼肉の比率を考えると


















足りるか心配でしたが…ガーンガーン


















何とかチマチマ(少しずつ)おかずにして食べましたナイフとフォーク


















大盛況のキャンペーンでしたショック!ショック!ショック!


















しかし俺にとっては珍事件でしたショック!ガーン


















そう言えば、ここの同じ店舗は


















この前、19時30分位に弁当を買いに行った時は(ちなみに閉店時間は23時まで)



















『御飯は売り切れですけど、よろしいですか?』


















と言われた事があります(さすがに弁当をサッと食べようとしたのに御飯なきゃ意味ないから帰りました)


















えービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークコント!?!?!?と思える位のビックリ続きですショック!ショック!


















俺は二日間しか行ってないからキャンペーン期間中の全日程を知りませんが


















14日(水)にスッゴク並んで混雑してて


















15日(木)が最終日なら在庫増やして売り切れはないでしょガーンガーンガーンと思ってたんです


















キャンペーン期間中売れるの想定して在庫増やしてるとショック!ショック!


















ましてや期間中に売れてるのわかるなら・期間中に在庫増やすと思いましたショック!ショック!ショック!


















最後に一言・叫びますビックリマークパー


















店長さ~んビックリマークビックリマークビックリマークガーンガーンガーン(在庫確保を)


















もう~笑っちゃうしかないガーンガーン俺にとっての珍事件でしたビックリマークビックリマークビックリマークガーンガーン

















モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100415211713.jpg

















モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-100415_211726.jpg

















モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-100415_211801.jpg

















モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100415212849.jpg





キラキラATSUSHI(あつし)