前に住んでた近くで☆CMオーディション&綺麗な夕景 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

前に住んでた近くで☆CMオーディション&綺麗な夕景

久々に前に住んでた近く

















JR山手線電車大崎駅に


















行きましたビル



















ここには15年前に二年間

















住んでましたビル(正確には北品川です)



















山手線だと品川駅電車以外に


















この大崎駅も近くて電車



















仕事で終電になってしまうと


















この大崎駅電車で降りてました


















その大崎駅電車近くで



















CMのオーディションがありました映画テレビ


















携帯電話のCMなんですが

















二秒間位のアップの為映画

















アップの表情だけで表現演技でした映画


















是非、決まりたいですが

















果たして結果は?


















決まれば皆様に見て頂けるのに~ニコニコニコニコニコニコ


















その懐かしの大崎駅電車

















スゴク晴れ夕景がキレイ



















だったのでパチリカメラ


















大崎駅はビルが増えて変わりましたビックリマークビル


















この噴水の場所は、90年代のトレンディードラマブーム時期に


















TBSドラマ『クリスマスイヴ』で


















吉田栄作さん、西田ひかる さん、仙道敦子さん、唐沢寿明さん が撮影で使った場所ですビル


















夕景キレイでしょ?


















オーディション受かり決まるといいなぁ映画テレビ


















神頼みで、祈ります映画テレビ


















モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100107170106.jpg
















モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100107170445.jpg
















モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100107170335.jpg
















モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE あつしオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100107170400.jpg







キラキラATSUSHI(あつし)