スペシャル特技☆もう一つ・ある事に気付きました☆ | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

スペシャル特技☆もう一つ・ある事に気付きました☆

俺のスペシャル特技野球パンチ!












と言えば野球野球













ボクシングパンチ!ですが













どちらも現役時代は極めました野球パンチ!













もう一つ☆スペシャル特技が













ある事に気付きました☆












それはアメーバ☆モバイルピグ内の













アイテムキャッチャーです音符













いつも皆様に・たくさんの












グッピグを頂くので(30以上)












アイテムキャッチャーの












挑戦権(アメ)があるので













ほとんど毎日
アイテムキャッチャーを挑戦してますが













全130回位の挑戦で













今まで成功率は90%位です(最初は慣れるまで何度か失敗しましたが、最近は・まず失敗しないので→最近だけだと99・9%以上の成功率音符)












お陰で着替えページはワンピースジーンズ












ゲットした物が大半でワンピースジーンズ












約30ページもありますチョキ












これは、まさにスペシャル特技ですね音符音符













最近・追加されたショック!アメを増やす左右に動くゲームはスピードアップすると早過ぎで難し過ぎますショック!ショック!ショック!練習しなきゃガーンガーン












でも・アイテムキャッチャーは自信ありますチョキ













それとは関係なく感じた事で













この前野球更に久々に(一年半ぶり)












野球をやりましたが野球













野球は、ずーっと離れていて












スゴクガーンガーン久々で野球体がなまりガーンショック!感覚を野球












忘れていました野球ガーンガーン













特に捕球と投球です野球













昔はイチロー選手みたく












肩がスゴク良くて野球













外野からレーザービームを












余裕で投げれて野球













軟式で135キロ(バッターからの体感速度は硬式に例えたら150キロ以上に値します)を超える野球












豪速球を投げてましたが












今は、あまりに衰えてました野球ショック!ショック!ショック!(感覚忘れてますガーンガーンガーン)













やっぱり毎日やらなくなると(ずーっと離れていると)












衰えてダメですねショック!ショック!ショック!












スッゴクしょぼんしょぼん悔しいのでショック!ショック!今度野球壁当て












でもして感覚を取り戻すようにします野球本当に悔しいからしょぼんしょぼんしょぼん












ちなみにバッティング野球












感覚そんなに忘れてなくミートしますよ野球













ボクシングはパンチ!部屋に













サンドバッグある位でパンチ!












モデルの合間にパンチ!頼まれてボクシングを













プロボクサーに指導してますからパンチ!












試合じゃなきゃパンチ!感覚は












そんなに忘れてませんパンチ!












モデル ATSUSHI STYLE-20090112162854.jpg













モデル ATSUSHI STYLE-20080406184648.jpg













モデル ATSUSHI STYLE-20091124004538.jpg



キラキラATSUSHI