カルピスサワー☆あまおうPREMIUM(福岡産) | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

カルピスサワー☆あまおうPREMIUM(福岡産)

コンビニで(ちなみにファミリーマートで購入・でも多分☆有名コンビニなら何処でも売ってると思う)











カルピスサワー☆あまおうPREMIUM☆











と言うビンの酒を購入しましたパー










俺は、濃いめのカルピスが好きで










カルピスPREMIUMと言うのがコンビニやスーパーに売ってますが…











あれ、濃くて美味しいですよ音符(カルピスPREMIUMは酒ではないです)











そのカルピスPREMIUMのイメージで










カルピスサワー☆あまおうPREMIUM☆を購入してみましたニコニコ










味はサッパリしていて











あまおう(福岡産)と











カルピスPREMIUMが良く合い










美味しいですよ~音符音符











これなら女性の方も飲みやすいと思いますニコニコニコニコニコニコ










俺にとってはジュース感覚で










あっ!という間に飲み終わっちゃいましたが(アルコール度数5%)











また・見つけたら・もう一度買ってみようっとニコニコ







モデル ATSUSHI STYLE-20090831194316.jpg



キラキラATSUSHI