母の日プレゼント☆母の大~好きな色のグッズ大量☆ | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

母の日プレゼント☆母の大~好きな色のグッズ大量☆

少し早いですが、ゴールデンウイークに母に会い(母の日)プレゼントを渡しましたプレゼント








母は薄紫色が大~好きですニコニコニコニコニコニコ(ちなみにATSUSHIは母に似て紫色は大好きです音符黒もパー→だからこのモバイルスキンにしています王冠2)








今回は、日頃の感謝を深く大きく込めてスゴク大量のプレゼントを渡しましたプレゼント→これでもか~って位に大量(笑)でも感謝の気持ちは足りない位ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








全て母のプレゼント大~好きな色を意識して探しました音符(ビニールに包まれてるのは大きめのバッグ→縦に写真撮りましたカメラ、フード付きの春物コート、日傘、長財布→縦に写真撮りましたカメラ、定期入れ・腕時計2つ、カーディガン、帽子)








いつも、いつも本当にありがとう(^o^)深く深く感謝していますしょぼんしょぼんしょぼん









母の日の親子カメラ画像は次回ブログに載せますねパソコン







モデル ATSUSHI STYLE-20090503153643.jpg







モデル ATSUSHI STYLE-20090503153451.jpg







モデル ATSUSHI STYLE-20090503153134.jpg







モデル ATSUSHI STYLE-20090503153043.jpg







モデル ATSUSHI STYLE-20090503153010.jpg







モデル ATSUSHI STYLE-20090503152917.jpg







モデル ATSUSHI STYLE-20090503152740.jpg


プレゼントATSUSHI