ゲストブックまで!!&赤坂サカスイルミネーション | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

ゲストブックまで!!&赤坂サカスイルミネーション

とうとう迷惑な



悪質サイトに接続させる



違法なクリック宣伝が




ゲストブックにまで

来ましたむかっ(*`Д´)むかっ



ゲストブックにまで

載せて宣伝を

そこまでしたいんですかねガーンガーンガーン



一気に20件分も

入ってたんですガーンガーンガーン




なので、ゲストブックやめました(>_<)



皆様も

変な悪質な業者が

いますので
気をつけて下さいねショック!ガーン



この前、営業中に


赤坂サカス・イルミネーションを見ましたひらめき電球ニコニコ




綺麗ですよね?(頻繁にTBSニュース天気予報で中継しますよテレビ)




キラキラATSUSHI