☆続・誕生日・ドミノピザ・コムサデモード(イズム) | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

☆続・誕生日・ドミノピザ・コムサデモード(イズム)

皆様、こんばんは星空

13日の誕生日は
幸せな誕生日でしたニコニコニコニコ

皆様に、たくさん誕生日祝いコメントを頂きました(*⌒▽⌒*)

コメント数は
頂いた人数だけで
今現在27で
誕生日のアクセス数も
今までの最高記録でしたニコニコニコニコニコニコ

誕生日にアクセス数、コメント数が最高記録で

皆様に、たくさんの祝いの言葉を頂きスッゴク幸せを感じましたニコニコニコニコニコニコ

モデル ATSUSHI STYLE
は約半年前の3月24日からスタートしたのですが

ブログを始めて本当に良かったです音符音符音符

皆様に出逢えたのでニコニコニコニコ

これからも末永く、よろしくお願いします(^o^)


誕生日の日にドミノピザを食べましたナイフとフォーク

大好きなカマンベールミルフィーユですナイフとフォーク

ポテナゲもサイドオーダーですナイフとフォーク





この黒いドミノピザ・エコバッグは誕生日特典で付いてきましたカバン

そして家族に
使いやすくて
大きくて
オシャレな
コムサデモード(イズム)のカバンを
一緒にコムサに行き
自分で選び
一番欲しいのを
プレゼントしてくれました音符音符音符ニコニコニコニコニコニコ




音符ATSUSHI音符